2011年9月15日木曜日

記念日

9月13日は 31回目の結婚記念日だった。

昨年30年目の時は、娘達が旅行をプレゼントしてくれて湯河原に行って来た。

今年は皆忙しいし、、、と思って、私は勝手に自分の好物であるちらし寿司を作ることにした。

そうして今年は、ちらし寿司と、次女がお吸い物をつくり、長女がケーキと薔薇の花束をくれて、

家族5人でお祝いをした。

それから 第二段は カラオケへ、、、。

皆 嫌いではない。

思い思いに好きな歌を歌っては 笑った。そしてまた歌った。

末っ子の王彦が コブクロの「桜」を熱唱した時には感激して涙があふれた。

31回目は 思い出深い 家族記念日となった。

ずうっと 忘れないでいよう。


パパ 今までどうもありがとう。これからも どうぞよろしく。

2 件のコメント:

  1. また行こうね!カラオケ♪そして、旅行!
    おめでとう♡ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

    返信削除
  2. >タルナさんコメントありがとう。体調が良くなってきたこの頃は、旅行も、展覧会も、コンサートもいろいろ行きたいなと思い始めました。一緒してくださいね(*^_^*)

    返信削除